漫画好きで良かったです

2014-12-12 - 13:16 | お気に入りのデリヘル |

家にやってきたデリヘル嬢が漫画好きで助かりました!私は結構漫画が好きなので、部屋にいっぱい並べています。ただ、女性だと漫画を読まない人も多いです。男性はそこそこ漫画好きが多いですが、女性の場合だと漫画好きは少ないです。だから、私の部屋に来ても暇を持て余している子が多いです。でも、先日来たデリヘル嬢は、漫画が好きなようで凄く楽しんでいました。部屋に入ってから漫画の数を見て「すごい!いいな~!」って言ってくれました。漫画にここまで興味を持ってくれる女性に会ったことがなかったので、この時は夢のようでした。だから、「1時間だけ好きな漫画を読んでもいいよ」と言うと目を輝かせて、楽しそうに読んでいました。お互い共通の趣味があると本当に楽だな~って思いました。漫画の話だけをしているだけで良いので、デリヘル嬢との会話に1回も困りませんでした。そして、その時にわかったのですが、女性でも男性向け漫画を読む人がたくさんいるということです。女性は女性らしい絵の方が好きだと思っていましたが、男性が読むような格闘技の漫画とかちょっとエッチな漫画とかも全然読むみたいですね。ちなみにそのデリヘル嬢は、男性向け漫画をよく読むようで、色々おすすめの漫画も教えてもらいました。


エッチなお姉さんに悪戯された

2014-11-26 - 03:15 | 大好き風俗 |

同僚おすすめのデリヘル店を利用したら、エッチなお姉さんに悪戯されました。その時のことを思い出すだけで興奮します。同僚に「お前にピッタリなデリヘルを見つけたぞ!」と言われたので、ワクワクしながら利用してみたら、本当にピッタリでした。凄い期待しながら待っていると、見るからにエッチっぽいデリヘル嬢がきました。そして、会話を楽しんでいると徐々にデリヘル嬢のボディタッチが増えてきて、ゾクゾクしてきました。ただ、ここで上手かったのが、股間だけはタッチしなかったことです。あえて触らずにじらすという方法をとられました。凄く触って欲しかったですが、「触って」というのも恥しかったので、我慢していると「勃起してきちゃったね!」と可愛く言われて、もう我慢出来ずに「触って」と言ってしまいました。するとようやく少しずつ、触りだし、そのままお風呂に行ってプレイを続けました。お風呂に行くと積極的になってきて、色々悪戯してきました。チンコをチュパチュパ吸ってきたり、玉を舐めてきたり、耳に息を吹きかけたりしてきて、凄く興奮しました。ここで1回イキたいな~って思いましたが、デリヘル嬢が「だ~め」と言ったので、我慢してベッドに行き、素股でイキました。いいお店を紹介してくれた同僚に感謝です。


鼻が高くて綺麗な人だったな~

2014-10-17 - 13:14 | お気に入りのデリヘル |

鼻が高い女性って、あまり日本人にいませんが、この前呼んだデリヘル嬢は鼻が高くて非常に綺麗でした。まるで外国人のように鼻が高かったので、「ハーフ?」と思わず聞いてしまいました。でも、驚くことに100パーセントハーフだと思っていたら、純日本人でした。しかも、自分と地元が一緒というオマケつきです。地元にもこんな綺麗な人がいたなんて知りませんでした。多分、地元では綺麗さナンバーワンだと思います。ちなみにそのデリヘル嬢はよくハーフに間違えられるみたいです。そして、最近英語でナンパされたとも言っていました。ま~、英語で話しかけた人の気持ちも分からないではないです。自分もナンパ目的で声をかける場合、このデリヘル嬢なら英語で話しかけるかもしれません。そのくらいちょっと日本人に見えない感じでした。プレイや喘ぎ声は完璧な日本人でした。あまり大きな喘ぎ声を出さないようにずっと我慢していて興奮しました。また、プレイは消極的な感じでしたが、それが自分には良かったです。あまりがっつかれるのは好きではないので・・・。ちょっと人見知りをするような子でしたが、最後になるともうテンションが上がって、かなり責めてきました。そのデリヘル嬢自身はMだと思っているようですが、自分的にはSだと思います。


風俗嬢は専業よりも副業の女の子のほうが多くなっている

2014-09-24 - 20:14 | 大好き風俗 |

風俗嬢は全国各地の風俗店にたくさんいますが、このような女性たちは風俗嬢という仕事を専業でおこなっている子もいるのですが、圧倒的に多くなってきているのは副業としておこなっている女の子の存在です。そのため、昼間は主婦であったり、誰かの奥様であったり、OLであったり、学生であったり、ごく普通のアルバイトをおこなっているフリーターであったり、モデルさんやタレントさんであったり、看護師さんや客室乗務員さんであったり、カフェや洋服屋さんの店員さんであったりと、もうひとつの別な顔を持っているわけです。つまり、街中ですれ違ったりするごく普通の女の子たちが風俗店にはいるということになりますので、風俗には特殊な女性ばかりがいるというような先入観を持ってしまっているのであれば大きな誤解と言えます。そのあたりにいるごく普通な女性たちがいて、そのような女性たちが過激なサービスをおこなってくれるのです。もしも今度、街中を歩く機会があれば目に入った女性たちをほんのちょっとだけ見てみてください。その女性が風俗嬢であるかどうかはわかりませんが、同じような雰囲気をもった女性がどこかの風俗店にはいるわけです。そのように考えると風俗では大きな興奮が得られると思えるようになるのではないでしょうか。


デリヘル嬢の真似してスポーツジムに通うかな

2014-08-21 - 09:42 | 大好き風俗 |

最近、スポーツジムに通おうか悩み中です。通うとなるとお金もかかるじゃないですか?でも、デリヘル嬢の話を聞くと通うのもいいかな~って思ってしまいます。先日、デリヘルを呼んだら、その子にスポーツジムは凄く楽しいという話しをされました。その話を聞くと自分も通ってみようかなと思うようになったのです。色々な機械があって、飽きることなく体を動かす事ができるそうです。そして、インストラクターの人にメニューを組んでもらえると言っていました。また、マジで思ったのが結構女性がいっぱい来ているそうですね。昼間に行くと主婦が多くて、夜になるとOLさんがいっぱいいるそうです。なんかその話を聞いたら、俄然通いたくなりました。そして、高確率でそういった女性に声をかけると遊べるようですよ!そのデリヘル嬢が仲良くなった主婦やOLさんは、通っている男性と遊んでいるみたいです。自分も通ったら、いいことあるのかな!ただ、月々数万円するようなので、そのお金をどうするかですね。1万円程度であれば良いのですが、2万円や3万円だとちょっと厳しいですね。でも、あまり安いところに通うと女性が少ないようなので、出会いを求めるならちょっと高いところの方が良いそうです。デリヘル嬢も言っていましたが、どうせお金を払うんならプラスアルファの楽しみがあった方が良いですよね。


デリヘル嬢にいい皮膚科を紹介された

2014-07-02 - 09:27 | お気に入りのデリヘル |

最近、胸にニキビみたいなやつが増えてきたので、困っていましたが、少しずつ治ってきました。本当に良かったです!病院に行ったら、ニキビではなく、そういった皮膚病でした。皮脂が多かったり、免疫が下がると誰でもなる可能性があるみたいです。凄く優秀な医師だったので、それをすぐに見極めて、適切な処置をしてくれたおかげで、改善傾向にあります。病院に行くって大事ですね。これも全てデリヘル嬢のおかげです。その病院を紹介してくれたのは、先日呼んだデリヘル嬢です。「なんか最近、吹き出物増えてきたさ~」って話をすると「私もなったことある!」と言ったので、どうやって治したのか聞いてみると病院を紹介されたのです。だから、ちょっとずつ治ってきたのは、あのデリヘル嬢のおかげでもあります。また、嬉しかったのは、そんな汚い体でも嫌がらずにちゃんと普段通りのプレイをしてくれたことです。これには本当に感動しました。やっぱり、プロは違うと思いました。自分がデリヘル嬢なら同じようにできるのかどうか分かりません。ホントに性格が良い子だったので、軽く恋をしてしまいそうになりました。早く胸を綺麗にして、あのデリヘル嬢に見せたいです。かなり心配してくれたので・・・。


デリヘル嬢が来る前は毎回栄養ドリンクを飲んでいます

2014-06-04 - 23:22 | お気に入りのデリヘル |

自分はデリヘル嬢が来る前は、毎回栄養ドリンクを飲むようにしています。何だかんだ栄養ドリンクはかなり効きます。いざという時、飲まないよりも飲んだ方が元気が良いですよ。ちなみに100円程度のものはあまり効果がありません。せめて1本300円~500円くらいのやつが良いです。そういったちょっと高いやつの方が、効果が高いので勃起しやすいですし、二回、三回っていう感じで、いっぱいイクことができます。ただ、あまりにも栄養ドリンクを飲みすぎると気持ち悪くなるから注意してください。この前、気合を入れようと思って、3種類の栄養ドリンクを一気に飲みました。「これで完璧!」と思って、デリヘル嬢を待っていたのですが、途中で気持ち悪くなってしまい大変なことになりました。あまり3種類のものを一気に飲むのはおすすめしません。同じタイプのものを3本とかならいいかもしれませんが、種類の違うものだとなんか気持ち悪くなるので、止めた方が良いと思います。口の中が変な味になって、もう絶対に飲まないようにしようと思いました。やっぱり、栄養ドリンクは高いのを1本飲むだけで十分だと思います。コンビニとかで売っている栄養ドリンクでも良いですが、一番良いのは通販で売っているやつです。通販だとかなり高いですが、効果は強いので使ってみてください。


憧れの先輩に激似で大興奮

2014-05-20 - 09:02 | お気に入りのデリヘル |

高校時代の部活に、みんなが憧れるマドンナ的な存在の先輩が居ました。とても綺麗で、高校生だった当時ですらもかなり色気がありました。性格はとても面倒見が良くてさっぱりしていて、話上手なうえに聞き上手と言う事もあり女の子の後輩からも人気がありました。
僕が先輩にあこがれていた理由は、そういう性格的なものや顔が好みと言うのもあるんですけど、何よりもおっぱいが大きくてエロかったからです。一度でいいからエッチしてみてえ~と友達とよく話していたほどです。でも、話すだけで緊張してしまう先輩にそんなお願いができるわけもなく、そうでなくても真面目な先輩にそんなことを言って嫌われては元も子もないので言えないまま先輩は卒業し、その後はどうしているのかわかりません。
最近は時々思い出す程度なんですが、未だに先輩よりもエロさを感じる女性に出会ってないので、僕の理想の人は先輩のままなんですが、先日たまたまフリーで利用したデリヘル店から派遣されてきた女性が僕の度肝を抜きました。チャイムが鳴ってドアを開けてみると、先輩が立っていたのです。いや、正確には先輩にそっくりな別人でした。別人だと言い切れるのは、先輩には無かったほくろが首元にあるからなんですが、それがまたエロいんですよ。それ以外はほぼ記憶の中の先輩そのままなので、緊張するやら興奮するやらで頭の中は真っ白。
その子はかなり積極的なタイプで、混乱している僕を連れてお風呂へ行ってシャワーできれいにしてくれたり、プレイ中も主導権を握ってくれました。フェラしてもらっているときも、素股しているときも、あまりの気持ち良さにこれは夢なんじゃないかと思ってしまうほどでした。
話を聞いてみたら僕より年下だったので、下手したら先輩の妹とかなんじゃないかと怖くなって、出身は聞けませんでした。帰り際にまた呼んでねとお決まりのせりふを言われたので、喜んでまた呼ぼうと思います。その時には、先輩の名前で呼んでみようかな…。


着ぐるみコスプレは意外と可愛いもの

2014-04-16 - 10:02 | 大好き風俗 |

最近はゆるキャラなんていうものがあって、たくさんのキャラクターの着ぐるみを見る機会が増えましたが、これを子供のためだとばかり思っていたら、それは間違いかもしれません。じつは最近、風俗店の中にはコスチュームのひとつとして、着ぐるみを用意していることがあるのです。顔だけを出すタイプの着ぐるみであったり、頭も覆ってしまうような着ぐるみであったりと、用意しているものはお店によって異なるのですが、これが意外と可愛いものなのです。女の子の顔が可愛いキャラクターの中にあるというだけで、こんなにもかわいいのかと驚いてしまうかもしれません。もちろん、そこまで大きなものではなく、よく見かけるタイプの着ぐるみをひとまわりほど小さくしたタイプのものが使われていますので、プレイしていてもそこまでの威圧感などはなく、純粋にかわいいと思えるはずです。いろいろなコスチュームを試したことがある人であっても、こればかりはまだ未経験という人が多いと思いますので、もし興味があるようであれば、自分の家の近所にこのような形でのコスチュームプレイが味わえるお店がないかどうか調べてみてもいいかもしれません。結構ハマりますよ。


女の子とトークするだけでも癒されるので風俗は本当にオススメ

2014-03-07 - 20:51 | お気に入りのデリヘル |

今も昔も多くの男性が風俗というものを使っていますが、なぜそこまでの人気があるのでしょうか?
もちろん体の快楽を得るためという答えもたくさんあるのでしょうが、その一方では心の快楽を得られるからと答える男性も多いのではないでしょうか。心の快楽というのは、自分自身の心に居座る淋しさを癒してもらえるという事です。その心の快楽というのは、サービスなのでしょうか?
お店に在籍している女の子と遊ぼうと思ったら、プレイをおこなうだけではなく多少はトークもします。お互いに無言ではプレイできませんし、男性側の緊張をほぐすためにも女の子はいろんなことを話しかけてくれるのです。そして、こうした会話の中のさりげない気遣いに癒されるものなのです。中には、女の子とプレイをせずに話をするためだけに利用しているという人も居るのだとか。もちろん、エッチなサービスも提供していますから、同時進行で楽しむこともできるわけです。乳繰り合いながらくだらない話をするなんて言うのも、ストレスが溜まっている人にしたらかなり気分転換になると思います。
肌に触れるという事もとても癒されることではありますが、エッチなことをしようにも緊張してしまっていては楽しみも癒しも半減してしまいます。自分が今何を求めているのかに正直になり、人と話をする方が癒されると思う時はトーク中心に楽しむということも必要です。確かにお金がかかっているんだから、めいっぱいエッチなことを楽しみたいと思う気持ちもわかりますが、そういう「元を取ろう」という気持ちは女の子にも伝わりますし、ガツガツしすぎると余計に自分の余裕もなくなるものです。
もしも、今淋しさや不満を感じているようであれば、一度こういうお店で女の子と触れ合ってみることもいいかもしれませんよ。トークだけではもったいないと思うようであれば思う存分プレイも楽しめば良いわけですからね。